2010/09/29

教授を成敗



二日にわたって行われた教授攻略戦も
参加メンバーの高い士気に支えられてなんとか討伐に成功しました。

これで残すはSindragosaとLich Kingのみ!
一度は夢破れたICC攻略ついにここまで来ました。
メンバーのモチベーションも高く、ICC攻略に向けて視界良好!
合同Raid先生の次回作にご期待ください。

半分は掃除しているだけの教授攻略動画はこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=xoKHF0zwNk4;hd=1

2010/09/14

ICC攻略中!



8月からスタートしたNewtypeさんとの合同Raidも、
ついにICC攻略にまで漕ぎつけました。
上の写真はわずか2トライで撃破したValithria Dreamwalker戦の後のもの。

途中なつかしのZAに遊びにいったりTotCに行ったりと、
まったり進行ながらも順調に攻略は進んでおります。

はたして以前果たせなかったSindragosa打倒はなるのか?
そして新拡張の発売前にLich King討伐はできるのか?
今後の合同Raidの活躍にご期待ください。

2010/09/03

Yogg-Saronを成敗!


というわけで、今週は無事にYogg-Saronの撃破に成功しました。

Mikan & Newtype の合同Raidも順調で、
NAXX、Ulduarを経てチームワークも良くなってきました。

次回からはいよいよICCに挑戦です。

Yogg様と戯れている動画はこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=PQ7GdpCP96w;hd=1