2009/06/29

ついでに、

帰るついでに、3人で木を倒してきました。 (ウソ)


Ulder順調に攻略中。


3兄弟撃破!!
どうにか5回以内に倒せました。ヒーラーを多めにしたのが良かったようです。
次は緑のおばさんかな。

2009/06/28

Ignis撃破!

ねんがんのIgnisをげきはしたぞ!



WIPEすること数回ついに倒せました。
おれたちのRaidこれからだ!
次回Boss撃破お楽しみに~。

2009/06/27

今後のRAIDについて

Naxx25をクリアして以降、ログインメンバーが激減しました。少々、燃え尽きたのかもしれません。
現在、22時以降のMikanメンバー人数は、平均10人前後です。
現状では定期25RAIDを開催するのは困難だと言う事で、Gorouさん、Galoolさんに話を聞きました。
Outer Heavenでは、単独で10RAIDをやってみようとの意見があり、その方法を模索してみる
との事でした。
Cathedral of the Moonでは、人数が3人程度と言う事もあり、MikanやOuterから誘われたら
行くという方向でと言う事でした。

とりあえず、Mikanはメンバー内でUlder10を進めていく事になりました。
人数が不足した場合は、Cathedral of the Moonに声をかけてみてください。
Outer Heavenから募集があって暇なメンバーがいる場合は、参加してみてください。

とりあえず、しばらくはこの方向でやってみましょう。

2009/06/18

RAID方針


Naxx25も制覇し、次はどこに行こうかとの話になり、いくつかの意見が出ました。
・みんなでUlder25攻略したい。
・Ulder25攻略にはまだ装備が足りない。
・Ulder10→25の順で攻略した方が長く遊べる。
・Naxx25は飽きた。
・NaxxのTKボスのアイテムが欲しい。
という事で、一応以下の案でしばらく進めてみる事になりました。
1.人数が20人未満の場合は、Ulder10。
2.20人以上の場合は、Naxx25で早いペースで進める。
3.Naxx25が終わったら、Ulder25。

2009/06/15

Naxx25制覇


3週に渡って戦ったラスボス戦も、とうとう決着がつきました。
Naxx25もとうとう完全制覇!!
喜びで回転する者や、後ろを向いて涙を堪える者、撮影用に用意した服に着替える者など続出。
「しょーがねーな」と言うギルマスの目からは涙垂れ流しでした。

2009/06/13

Ulder攻略中


Naxxもあとラストボスを残すのみとなりましたが、金曜日は人数が揃わなかったので
Ulder10に行ってきました。前回戦って勝てなかったボスのうち、巨人を地獄送りに。
これでUlder4匹撃破です。その後、炎の巨人にボコボコにされたのは内緒。

2009/06/09

wow覚書が

新しくなったのでリンクの更新をしておきました。
他のguildのページ、 更新してるとこには結構いい情報、というか
うちより断然いい情報が!

こちらとか、ぜひ見ていただければと思います。

ちなみに写真は「Deadly Boss Mods」のレンジチェックwindow

2009/06/03

きるまげ



皆さんご存知とは思いますがここは1度はチェックしておかないといけないっす!

アドオンサイトの定番中の定番「きるまげ

最近「きるまげ」がなくなってしまったようなので

こちらとか「まったり~生活」とか「ちゃりんこ&電脳漫遊記

このあたりが参考になるのではないかと。。

2009/06/01

Naxx25ドラゴン撃破


楽勝かと思われたドラゴンですが、結構しぶとかったですね。
しかし苦労の末、撃破。残るはアンデットのみとなりました。