2008/09/28

平日のRAID招集について

報告が遅れましたが、9月前半から平日RAIDの招集方法が変わっています。
以前は私(Hoehoe)が21:30の段階で、メンバーを招集していましたが、
仕事の都合で11月中旬頃まで、21:30には帰れない状況になりました。
そのため平日の定時RAIDについては21:30の段階で、TANK系の人がメインとなり
招集することになりました。(TANKは必須なのでTANK系メインとしましたが、
基本的に誰でも構いません)
行くダンジョンに合わせて必須メンバー(2TANK、3HEALER、その他ボスに応じたクラス)
を編成後、人数があふれた場合はロールで決定する事になります。
不明点や問題点、改善点などがある場合は、私(Hoehoe)に連絡してください。

単独開催!Gruul's Lair

ずっと夢見た25RAIDの開催です♪

今後は定期的に開催したいと思いますので、皆様奮ってご参加ください!


loginした瞬間に拉致られるのはのは内緒・・ おびただしい骨がww

2008/09/19

PTR


World of Warcraft Public Test にちょろっと参加、、なんかいろいろ変わってますねぇ。

2008/09/16

キター!

とうとう来ましたね、おじいさん、、
とうとう来ましたね、おばあさん、、
そうですねぇ、、
そうですねぇ、、

2008/09/13

合同RAID不参加のお知らせ


先日から行ってきた合同RAIDですが、RAIDに対する遊び方の違いのためMikanとしての参加はしばらく見合わせる事になりました。


MikanではRAID攻略を楽しむ方向で行っていますが、合同RAIDではアイテムと進捗率を競う方向だったようです。

2008/09/08

たまには・・


WLKな私でも、頑張ればたまにはHp20000超えたり出来ます♪
すぐ死ぬけど、、